ニューハーフK子さん その4

男であることを捨ててニューハーフになり、ニューハーフ娼婦やニューハーフの愛人として囲われていらっしゃるニューハーフの方々の手記を紹介しております。

ニューハーフK子さん(18)

ニューハーフアナル娼婦K子さんからのレスに対するニューハーフに憧れるM子さんのレス

ニューハーフアナル娼婦のK子さんにニューハーフに憧れるM子さんに対するニューハーフアナル娼婦K子さんからのレスに対するニューハーフに憧れるM子さんのレスがありました。

ニューハーフアナル娼婦K子さんからのレスに対するニューハーフに憧れるM子さんのレス」

ニューハーフアナル娼婦のK子さんへ

>それにやっぱり将来のことを考えてしまします。

チョット狂っていると思われるかも知れませんが、ニューハーフになれるなら将来の事はほんとに、どうなっても構わないと思っています。自分がニューハーフに飽きた時は、自分のニューハーフ人生に自分で決着つけるため、そのまま、ニューハーフとして自殺してしまうつもりです。

>男として生まれたのが信じられないくらい徹底的にいやらしいニューハーフな身体に

>改造され、1日に3〜5人のニューハーフ好きな男性の性欲処理の玩具にされるのです。

ニューハーフとして身体を売るって、そういうことなのです。

見るからにいやらしいニューハーフな身体に改造されるが、ペニスが付いており、変態とわかるニューハーフな体になりたいです。

まさしく、ニューハーフ淫乱女装マゾになりたいのです。